新聞に本の広告が載りました

 子どもが育つ“父親術”

スポンサーサイト



新聞に本の広告が載りました

私の著書「自分で考えて行動できる子」に育てる本 の広告が、
読売新聞10月16日朝刊)に掲載されました。

出版社からは「あんまり大きくない広告です」とだけ聞いていたのですが、
1面に載っていてびっくりしました。

読売新聞広告「自分で考えて行動できる子」に育てる本


この広告掲載のタイミングに合わせて、紀伊國屋書店の下記の3店舗で積極販売中!とのこと。
お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみてください!

■さいたま新都心(コクーン新都心1階)

■二子玉川(玉川高島屋ショッピングセンター南館5F)

■豊洲(アーバンドックららぽーと豊洲3F)



関西方面では、10月17日(木)の朝刊に掲載されるとのことです。
よかったら、探してみてくださいね!


にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします~♪


スポンサーサイト













管理者宛の投稿

プロフィール

パパコーチ くろさわ

Author:パパコーチ くろさわ
子育てアドバイザー

■自己紹介はこちら■

著書のご案内

このブログでご紹介してきた内容のうち、2~3歳から小学校低学年までの子ども向けの内容を厳選して、1冊の本にまとめました。
基本的な生活習慣を確立しながら、子どもがのびのびと育つコツが満載です。

著者へ直接注文(特典あり)のご案内

Amazonでご購入は、こちら
 ↓ ↓ ↓

最新記事
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


 
