メルマガ創刊

 子どもが育つ“父親術”

スポンサーサイト



メルマガ創刊


思い立って、メルマガを創刊しました。
テーマは「子どもとの接し方」。

表向きは「父親向け」としてありますが、お母様がたにも役立てて
もらえる内容です。
http://www.mag2.com/m/0000233760.html

これまでに私が学んできた「子どもとの接し方」についての知恵を、
同じく子どもを持つ人たちと共有していければいいな、と思って始めました。

しばらくの間は会話の小ワザを中心に配信し、徐々に“子ども観”や
“子育てで親は何を目指すべき?”などにも触れていく予定です。

親仲間たちと情報交換するような感覚で読んでいただいて、親子の
コミュニケーションの潤滑油に活用してもらえれば嬉しいです。

ペットボトルにお花

(写真は摘んできた花を活けるムスメ。ペットボトルでお茶に漬け込まれた
 花は、翌日には茶色くなっていました…)


ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックお願いします~♪

スポンサーサイト


黒澤さん

本日はありがとうございました。
私も一児の父親としてどうあるべきか、考えない日はありません。
一つ1年以上前より娘とやっていることは「交換日記」です。
これからこちらも拝見させて頂き、参考にさせて頂きますので、宜しくお願いします。











管理者宛の投稿

プロフィール

パパコーチ くろさわ

Author:パパコーチ くろさわ
子育てアドバイザー

■自己紹介はこちら■

著書のご案内

このブログでご紹介してきた内容のうち、2~3歳から小学校低学年までの子ども向けの内容を厳選して、1冊の本にまとめました。
基本的な生活習慣を確立しながら、子どもがのびのびと育つコツが満載です。

著者へ直接注文(特典あり)のご案内

Amazonでご購入は、こちら
 ↓ ↓ ↓

最新記事
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


 
